君、チャック開いてるよ。
君、チャック開いてるよ。
プロフィール

鴫

Author:鴫
自己満ブログへようこそ(笑)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
鉄コン

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2010.03.18_19:30
20100318193214
マジ格好良いっス天海さんんんん…!!!!

このミュージカル古田さんもでるんだよね!
美味しすぎるジュルリ。



映画も気になるな~…NINEとか、シカゴ好きだしー。後ダーリンは外国人とか?トニーさん楽しい(笑)
後~鉄拳とか!アクションの勉強になりそう!CM格好良くてテンションあがた!☆

何だか今日は有意義だった…(笑)
ランチ食べに初めて入ったお店のスタッフの制服が格好よくておまけに美人にイケメン揃いだったのが非常に…ね!(キラキラ

また行こう…(笑)


その他無くて困ってた画材も手に入り、嬉しい人からの連絡もあったりなんかして…にへらにへらな感じでした(へへへへ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://gennsounissi.blog58.fc2.com/tb.php/1538-44c31ac6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

