君、チャック開いてるよ。
君、チャック開いてるよ。
プロフィール

鴫

Author:鴫
自己満ブログへようこそ(笑)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
鉄コン

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2010.03.01_23:30
20100301233809
今居酒屋に大勢で押し掛けて迷惑なぐらいどんちゃん騒ぎしてきました(ヲイ

なんかもう普段あまり話さないくせにいきなり漫画の事とかかなりペラペラしゃべったから喉渇いた…(笑)
終電危なくなって友達宅に泊めてくれるという話もあったがやむを得ず帰る途中…。
もっといたかった!(;_;)
でも思わぬトコロではじめの一歩ファンを見つけて話が弾んだ…しかも可愛い女の子(笑)
超楽しかった!☆

おまけに奢りだなんて…。
先生太っ腹すぎるやないかーい!(。≧∇≦。)
是非これからも交流をお願いします。

いつか自分も大勢に奢ってあげられる大人になろう…。

それと作家の生サインの誕生の一部始終を見た…。(笑)


写メは友人が持っていたブラックストーンの煙草。
実物を初めて見たので写メらしてもらったー。
匂いもイイんだわ。
デザインカッコいいのに最近は注意書きがついてカッコ悪いんだ…。
どうにかしてほしい…(汗
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://gennsounissi.blog58.fc2.com/tb.php/1531-8c65833c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

