君、チャック開いてるよ。
君、チャック開いてるよ。
プロフィール

鴫

Author:鴫
自己満ブログへようこそ(笑)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
鉄コン

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2010.02.16_10:02
20100216100608
ヤバい!!なんか精神的に今ヤバい!!

なんか朝って苦手。
ろくな事考えないし。
今日の朝は目覚めサイアクだったな…、というか寝たのか自分?
なんか意識は飛んでた気がするから寝たんだろうな…うん。
昨日結局眠れないまま布団ですごし気付いたら朝だった…。
なんか気持ち悪いしモヤモヤするし気分はどん底だし…。

朝なんて嫌いだーっ!!(泣


駄目だなも~…
何か楽しい事考えよう!☆


この記事へのトラックバックURL
http://gennsounissi.blog58.fc2.com/tb.php/1528-b560b53f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

