君、チャック開いてるよ。
君、チャック開いてるよ。
プロフィール

鴫

Author:鴫
自己満ブログへようこそ(笑)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
鉄コン

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2010.02.09_00:06
え、ちょ!
うわー、
うわー!!!!!!

そんな!え!?

なんだか願ってもない事件が起こりました。
あ~…どうしよう…。
超嬉しいけど超ドキドキ…!

そんな馬鹿な…!
駄目もとみたいなカンジで言ったのに…!
え!?俺まだ何も努力してないのに…!?
逆に不幸とか起きないよね…。
なんだか逆にお礼言われてしまったよ…。
勉強の時がキタ…!!

頑張りますよ、ホントに。今月中になんか練習しとかなきゃ…!!!(汗

わ~!




超良いことと共に少し悪い事もあった。

ちくしょー…、気にしてる事ばっか平気で突いて来やがって…。
嫌いな人だったら皮肉の1つでも言ってやるのに…。人が好きって時にはマイナス要素なんだよ…!


悪かったな!
自宅通いで…!!!!!
(;-_-+

バカタレ!!!!!!!

何で授業で自分の思った事言ったぐらいでワガママな人みたいになってんだよチクショー………。

その後に俺に振るな!
新手の虐めか!!
え!?


も~!!!
なんだかムカムカする…。なんでウマいもの食べながらこんなこと考えてんだよ俺…!!!!
モッタイナイ!!
運良くおごって貰ってんのに!


誰か感情をコントロールするすべを教えて下さい(笑)

精神年齢低くつったってどうしろってんだ…

それに話に興味無かったらその場にいねぇよ!
これでもうなずくとか声だすとか顔見て話すとかしてんだぞ!?
あ゛~…愚痴りだすとキリがない(笑)



こうなったらイイ話作ってってギャフンと言わせてやるからな…
見てろよ妖怪唾飛ばし…!!!!!!!!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://gennsounissi.blog58.fc2.com/tb.php/1523-087b9dbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

