君、チャック開いてるよ。
君、チャック開いてるよ。
プロフィール

鴫

Author:鴫
自己満ブログへようこそ(笑)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
鉄コン

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2010.01.26_16:20
先生がチゲ鍋奢ってくれました。
セリヌンティウスの話とか新撰組とか刀とか色々話が飛び飛びで楽しかった(笑

そしてお酒に強くなりたい人は梅酒と水を7、3で割って毎日飲むと良いらしいですよ。
原作で同じ友達がお酒飲めないと言う話になって、少し飲むとブラックアウトするらしく…、片や同じ席にいた別の人は焼酎ビン日本半のまないと二日酔いにならない酒飲みの上にヘビースモーカー…。年上だろうと思ってたのに実は同じ年だったというオチでした(笑)

チゲ鍋は旨かった!
後ほっけが超デカくて…美味でした!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://gennsounissi.blog58.fc2.com/tb.php/1516-139e39c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

