君、チャック開いてるよ。
君、チャック開いてるよ。
プロフィール

鴫

Author:鴫
自己満ブログへようこそ(笑)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
鉄コン

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2010.01.19_23:48
20100119235037
今日はバイトの面接へ行ってきました。
通算四回目(笑)

時間聞き間違えてドトールで二時間時間潰しましたよ(アホか

また落ちたりして。


6日も電話またなきゃいけないなんて…、駄目だったら駄目でその場で言ってくれればいいのに…。
それだけあれば次のバイト探せる。



そういえば。

中村明日美子さんのダブルミンツを買ってしまった…。これで当分欲求を堪えなくてはならない…。

大人の余裕を持つにはお金も必要だと思いません?(笑


漫画の中身はいかがわしくて良かでした。
そして自分の変態さ加減を再認識しました(ぇ

いったい私は何処へゆくのでしょう…。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://gennsounissi.blog58.fc2.com/tb.php/1514-f2381d8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

