君、チャック開いてるよ。
君、チャック開いてるよ。
プロフィール

鴫

Author:鴫
自己満ブログへようこそ(笑)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
鉄コン

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2010.01.01_21:14
20100101212042
  
忘年会




29日の日にいってきましたよー。
2日もたって何故感想なんだという気がしないこともないですが(ぇ

なんか高校メンバーは好き勝手できます。
今回は一歩下がって外から傍観してました(ヲイ
なんだかあまり会わないだけに有難み倍増みたいな。

そして普段は連絡プッツツリなのに毎年忘年会呼んでくれてありがとう・・・!みたいな(笑
やっぱり毎回待ち合わせ場所で待っててくれる友人ってありがたいな・・・・(あくまで自分が遅れていく前提

そして終電見送り友人宅にお邪魔。
「何しようか~。」的な雰囲気だったので鴫のクソつまらないネームを押しつける。
なんか思ってもないくらい二人とも真剣に読んでくれてアドバイスがどうのより感謝の念が湧きました・・・(幸
いっそのこと誰か一人くらい四六時中腕に腕通して連れて歩きたいと思いました(無理

新年会(?もあるという話なのでニタニタしながら期待してます(ヤメテ










そして今回なんか根暗に磨きがかかってしまった気がしたので日々楽しく生きようと努力しなくてはと決意。

一期は一世よ ただ狂え!!!!!☆☆☆




S.P 今日は3枚の年賀状が届きました!ステキングな寅をありがとう☆


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://gennsounissi.blog58.fc2.com/tb.php/1511-2f6c1941
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

