君、チャック開いてるよ。
君、チャック開いてるよ。
プロフィール

鴫

Author:鴫
自己満ブログへようこそ(笑)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
鉄コン

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.11.26_04:00
バトンキタ★


☆送り主、仲良し限定バトン

ルール
※タイトルは送り主のタイトルにする事
※最低10人は回す事
※仲良しさんだけに回す事これから仲良くなりたい人でも可
$このバトンは送り主について答えるバトンです
送り主について思ってる事を素直に答えてあげましょう



●送り主の名前は??
マガミん★

●送り主との出会いは??
えぇ・・・・、出会い・・・・、出会い・・・・・。
多分アレだよね、入学してすぐこっちから話しかけて映画か何かの話をしたような・・・、窓の前で。
鴫のひきだしがないばっかりに対して会話が続かなかったよね(ぇ

●話しかけたのはどっち??
たぶん鴫からですよ!多分・・・・・・。(笑

●送り主の第一印
まさに文学少女っぽかった・・・・!
眼鏡で髪が黒くてストレートで!!☆

●今の印象
なんかこー・・・、大人めでストレートシンプルでしっとりした感じがたまらんです・・・(照


●送り主が好きなものは??
昔の情報しかなかとよ・・・・・。
今も戦国とか歴史ものは好きですか?
あとハリポタのアラン・リックマンとか指輪物語のショーン・ビーンとか好き・・・・、だったよね?(ヲイ

●送り主の好きな人物は??
上記どおり!(笑

●送り主の嫌いなものは??
きら・・・・えぇ・・・・。なんだっけ。
歩きタバコはやめてくれって話したことあるよね!(笑

●送り主のいいところは?3つ答えよ
見た目とギャップのある脳内(笑
落ち着いた口調
隣にいると落ち着きますよ!

●送り主の悪いところは??
わる・・・・・ん?悪いところ・・・・????
鴫が一方的に迷惑かけた記憶しかないっす・・・・(ぇ
目につくところってないよねそういえば・・・・。
答えになってないっていうね★

●送り主は自分にとってどういう存在??
高校の記憶に残る今の友達★
今はなんだかんだ言って年に一二回会えるからこれからの友達でもあるわけだ!☆

●送り主との思い出は??
一番近い思い出はアメコミ探しに渋谷行ったのかなー。
あの時は見つかんなかったけどまたあるとこ探していきましょう!

●送り主との仲良し度は??
あんまし単独で会った回数ないから他の高校メンバーと比べるとまだ低めかな?

●送り主を色で例えると??
深緑・・・・?
青ではないんだよ、深くて自然な色!

●それはれはなんで??
イメージですよ!(笑

●送り主の性格は??
結構さっぱりた方ではないかと!
腹のなかはどうなんでしょうかねフフフフ・・・・・・。

☆回すひとは最低10人 誰に回す☆

んなにいないよ・・・・!!

気になるからマガミんに返してしまうゼ★







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gennsounissi.blog58.fc2.com/tb.php/1510-7a479289
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

