君、チャック開いてるよ。
君、チャック開いてるよ。
プロフィール

鴫

Author:鴫
自己満ブログへようこそ(笑)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
鉄コン

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.10.29_22:02
200910290459000.jpg


今日のデジタルの課題で授業で使うA4サイズの原稿なんでもいいから描いてくるみたいなのでルンルン気分でこへたきのまるまる趣味の塊のような漫画を描いていきました。(ぇ

なんだかここ二年忘れていた絵を描く楽しさみたいなのがあったような・・・・・。
義務感もって描いてるとろくなものはできないよねホント(笑
深夜に頭は寝ぼけてる半分テンション超高かったし。

こへたき万歳!☆


この記事へのトラックバックURL
http://gennsounissi.blog58.fc2.com/tb.php/1508-b9eaca3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

