君、チャック開いてるよ。
君、チャック開いてるよ。
プロフィール

鴫

Author:鴫
自己満ブログへようこそ(笑)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
鉄コン

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.10.18_05:26
20091018124139
こうやって写メ撮ればうまく見えるのに…。



あ~、妄想に技術がついていかない。中身もついてこないよー。
んな表に出せないんじゃ意味ないじゃん!なんの肥やしにもなんないじゃん!意味なしじゃん!

俺はただの妄想ヲタクで終わりたくないんだよ。将来「ファンなんですぅ!」とか言われるのが夢なの!
(馬鹿かお前は)

なのになんか一向にダメダメだし自分(ぇ
描くの疲れるとかもう末期だろー!!!!!!!
なんかもうそんなこと言ってる時点でお前やる気あるのかだよ…。
わざわざ田舎から状況して1人で頑張ってる人とかもいるのに…、呑気に実家暮らししてすね噛ってる人間と話してイライラしないのかな…(ぇ

あ~、も~、描きたい事は沢山あるのに!
元々ダメ人間なのにこのままじゃ生きてる価値まで剥奪されそう。(誰に)

生きててスミマセン(ぇ!?

もう朝だからテンションおかしいです。はい。

独り言終わり。。


この記事へのトラックバックURL
http://gennsounissi.blog58.fc2.com/tb.php/1507-c1790b45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

