君、チャック開いてるよ。
君、チャック開いてるよ。
プロフィール

鴫

Author:鴫
自己満ブログへようこそ(笑)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
鉄コン

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.08.29_14:11
catouからきましたよー!消化させていただきます(笑
どうしよう。ブログ見に行って超アンテナたったよ、超反応したよ。どうしてくれんのよ!(爆笑
忍たまの誰か・・・・・。可愛い子多すぎて迷う。
え、ほんと、どうしよう。
滝ちゃん?仙さま?孫?小平太?

【指定バトン】
指定→『小平太』




1.最近思う『小平太』
今アニメなんか昔の再放送に切り替わってしまって上級生でてこないんだよ!(叫
小平太は可愛い。でもちゃっかり先輩しちゃってるところもまた可愛い。おまけに小平太に振り回される滝ちゃんと金吾も可愛い。
家に一人手乗り小平太とか欲しいもん。滝ちゃんとペアで。
なんであんなに元気っこなの!?しかもあの何喋ってるかわからない長次と同じクラスなんて・・・・絶対二人は密かに仲良しだよ・・・絶対!
なんかね、小平太は安心するよね無駄な悪意がなくて。
きっとただ自分の走りに追い付けない後輩達のの中で一人死にものぐるいでついて来たとかいうぐらいの理由で滝ちゃんに声かけちゃうんだよきっと(笑
で苦しむのわかっていながら自分からドツボにはまっていく(笑
長次とうまくやっちゃうぐらいだからきっと中身は大人!・・・・・多分。
なんか止まらなくなるねコレ。
ここらでやめよう。はははは。

2.こんな『小平太』には感動
三次郎が乱太郎かけっこで負けたくなくて小平太に相談する話かなー。
いい具合にはぐらかしてその場から逃げ去るんだけど三次郎が小平太の後を追ってる間にたまたま居合わせてこれまた後を追う乱太郎にいつの間にか走りで勝ってるっていう話があるんですよ。
「相談にのってくださいよー!」って走る三次郎に「もう解決してるだろ。」みたいなこと言って。

「お前ーーーーー!!!!!☆」って叫びたくなった(笑
あんな元気っこなのにちゃっかり先輩やってますよ!可愛すぎる小平太。

3.直感的な『小平太』
剛毛そう、元気っこ、よく動く、・・・・・滝ちゃんと一緒!!!


4.すきな『小平太』

滝ちゃんと一緒にいる小平太。
滝ちゃんは小平太といると大人しくなるのです。
小平太は先輩の顔になる。

5.こんな『小平太』は嫌だ
主役級よりも出番が少ないだけにいやなシーンもないという(笑
でも小平太には元気でいて欲しいな!


6.この世に『小平太』がなかったら…

鴫よりも滝ちゃんが泣いちゃうよ!(ぇ


7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
鴫のブログ知ってる人そんなにいないよ・・・・。
キラキラバンビちゃん(Yちゃん(『小平太か利吉』で!
見ているか謎だ・・・・笑

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://gennsounissi.blog58.fc2.com/tb.php/1498-185d3673
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.09.28 22:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

