君、チャック開いてるよ。
君、チャック開いてるよ。
プロフィール

鴫

Author:鴫
自己満ブログへようこそ(笑)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
鉄コン

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


漫画終わらないーーーー!
なんか一枚描くのに超時間かかる。
絵のクオリティはその場の努力でどうにかなっても作業スピードの上げ方はわからないんだ!
わーん。
無理やり始めたはいいが作業の遅さに泣けてくる・・・・・。
下書き頑張りすぎなのか・・・・?
いやいやでも当たりぺぺっといれて一発なんて本番ではできない無理。
ペン入れも下手くそなのにそんなことしたらぜったい自分が落ち込む(笑
小慣れないうちに手抜いたら絶対ぼろがでるしなー。
ラフな漫画も描いてみたいが今はまだ期じゃない気がする。
でもベタだけで描けちゃう富樫氏みたいな漫画にあこがれる今日この頃。
漫画って極論読めておもしろければ何でもいいと思う。
なんだか描きこみすごいとかありがたすぎる言葉をかけてくれるひともいるけどそのかわり勢いみたいなものが皆無なんだい!
なんか硬いんだよー。どうにかしたい。
読めておもしろい漫画を描くのは難しい。


最近家にある分だけハンターハンター読み返したんですよ。
小6ぐらいでハマって青年漫画系に脱線して少し離れたけどやっぱり設定とかアイテムデザインとか心理戦とか好きだし主役級に頭がいいのに優しい子がでてくるのがこれまた!(ぇ
(あれ、蔵馬より飛影派じゃなかったっけ・・・・?)
ハンターの方はヒソカとかイルミとかが絶妙すぎる。
あとフェイタンが飛影に見えてしょうがない。ちっさいし、黒いし、目つき悪いし(笑
妹とかいないのかな(ぇ
それとノブナガのサラサラヘアー大好き。自分もあんな髪を描きたい。
旅団とか人の集まりに弱い鴫でした。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://gennsounissi.blog58.fc2.com/tb.php/1496-9214f5b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

