君、チャック開いてるよ。
君、チャック開いてるよ。
プロフィール

鴫

Author:鴫
自己満ブログへようこそ(笑)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
鉄コン

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.07.16_03:46
かなり下向きでくだらない内容なので精神的に左右されやすい方は見ない方がよいですよ・・・・・。
ホント今駄目駄目すぎる・・・・・。
今日は朝ボケっとしながら電車乗ってたら乗り過ごしました。
他にもいろいろ・・・うん。

ブログ更新するのにそんな小一時間もかかんないよ先生(笑
こういうの書いてて後から見返してわかることだってあるのよ?先生。
なんかもう最近先生の反応にあ、今どう思ったな・・・・・。とか思うのがすごくメンドクサイ。
なんだろうあの反応は、わざとなのかな・・・・。
自分が気にしなきゃいい話なんだけどね。
ああそうでしょうよ、確かにそちらから見ればあまちゃんでしょうよ。つか、あまちゃんだし!
イマイチ自分が何やりたいかだって決まってないし、学校休んだりだってあるし、一回原稿落としたりだってしたし、全然前に進んでない気がするし、人としてもお前それどうなのってところもあるし!

だからって、なんで甘いなコイツはみたいな顔されなきゃいけないんだし。
つかこれが思いすごしとかだったらかなりアホな子だよね。
いや、そんなことないと思う。絶対そう。
普段結構鈍感だもの鴫は。割と人の反応とかには我関せずだもん。
あー、嫌だ嫌だ。何も考えずチャランポランしてる方が性にあってるのに、なんでこんなこと考えてんだろう。
気持ち悪い。吐きたい。


しかも今週に限って忍たま取り忘れてて。
そういう時に限って予算会議のネタだし・・・・、ホントマジ失意だわ・・・・。
こへ滝ー!!!
Yちゃんのこへ滝に鼻血が噴き出した。
ほんとあの二人は癒される。
なんか一緒にいるだけで癒しアイテムだよ。
家に小人こへ滝が欲しいんだ、毎朝出かける時に行ってらっしゃいのチューしてもらいたい。
(ヤバいな・・・そろそろ頭がイカレてきた・・・・。)

enpitu.jpg

煙のカッコイイ描き方を考えなくては・・・・・。
ある子にはポッキーと勘違いされてね、いつになったらそのイメージを払拭できるんだろう。
でもある人が同じ絵を見て絵的にはヤングジャンプとかそのへんぽいと言ってくれてちょっとほっとした(笑

絵上手いとか褒められているはずなのになんか・・・イライラというかモヤモヤというか・・・・。
上手くねぇよ・・・・・。と思う自分。
つか普通に人に不本意な勘違いをされるような絵を描いてる人間に上手いってなんだ(怒
とか、ね・・・・・。最近人として腐り始めている鴫でした。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gennsounissi.blog58.fc2.com/tb.php/1495-3eeb166b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

