君、チャック開いてるよ。
君、チャック開いてるよ。
プロフィール

鴫

Author:鴫
自己満ブログへようこそ(笑)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
鉄コン

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.06.30_21:31
catのトコで踏みました・・・・・(笑
今心が暇なのでやってみる。


地雷バトン

【ルール】

見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。






1:あなたの口癖は?
最近は「底辺には底辺の戦いがある・・・!!!!」
人から聞いてから言い聞かせてます、自分に(ぇ

2:今の髪型は短い?長い?
長い。
そろそろ切りたかー・・・・。


3:背は小さい?大きい?
チビ。
でも最近年上の自分より小さいのにカッコイイ顔した超可愛い子見つけて喜んでます。


4:人に頼られることは好き?苦手?
苦手。嬉しいけど自分が自滅する。
結果逆に迷惑かける・・・?(ぇ


5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立ちたがりではないな・・・、恥ずかしがり屋かも。
人前とか緊張するしそうだね。



6:眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡派!!
本当は両方とも必要ないけど(ぇ


7:デートの時はハイテンション?クール?
人と会うのにしょっぱなハイテンションだと後半テンションだだ下がりになる・・・・・。(笑
クールっていうか・・・・人任せ?(ダメじゃん


8:デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング?
千堂とか連れまわしたいー!(ぇ
伊達さんは嫁さんいるから諦める・・・。(ヲイ




9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
鴫も剛毛。
指に刺さったことあるし(ぇ


10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
異性・・・・??
なんだろう聞いたことないそういえば。


11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「…人間?」?
「変ってるね」かな・・・・・。
ああそうですよ。(笑


12:今の髪の色は?
ピンクっぽい茶色?
そろそろアッシュ系に染め直したい。


13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
千堂に呼ばれるなら呼び捨て!(はいはい


14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
オタクだよ!
なんかもうそろそろスッピンで外でるのよくないなと反省しつつある・・・・(汗


15:性格は真面目?不真面目?
不真面目ですよ!どうしようもないねこれは!(ぇ


16:性格は几帳面?いい加減?
The いい加減。
おかげで自分の部屋はかたずけてもかたずけても散かりっぱ(ぇ

17:眉は細い?太い?
今手入れ怠って太い。


18:連絡をとるなら電話?メール?
メール派。
電話だ今相手忙しかったらどうしようとか考えるからメールのほうが楽。


19:自分のエロさはない?並?上?特上?宇宙戦争規模?
人に絵を見せると八割型エロいといわれる。
別にエロい絵じゃないのに・・・・・・・。
そんなにエロいか俺の絵は。


20:自分の好みはスレンダー?グラマー?
えー、選べない。
グラマー?
女の子は少しぽっちゃりがいい。
男は背中広くてガッシリ系がいい。


21:自分は精神的に子どもっぽい?
どっちだろうね・・・・・。
でも占い師みたいな先生にはその年でなんでこんな大人っぽい漫画描くの。
って言われたことがある。
でも子供っぽくありたい。


END:お疲れ様でしたー。

この記事へのトラックバックURL
http://gennsounissi.blog58.fc2.com/tb.php/1493-d14f59c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

