君、チャック開いてるよ。
君、チャック開いてるよ。
プロフィール

鴫

Author:鴫
自己満ブログへようこそ(笑)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
鉄コン

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.06.30_00:08
今日はマックで8時間以上すごしてました・・・・・いつのまにか。(笑
次回作のシナリオ書いてたらそれぐらい。
友達とだべってそれくらいになったことはあるけど一人で8時間は初めてだった・・・・(汗
使った金は総額200円(ぇ
かなり迷惑な客だ・・・・・・。


最近ほんとなんだかやる気がないので・・・・・燃える話をば。
はじめの一歩。(またそれか


だって千堂とか超可愛いんだもの!!!!!
負けても負けてもファンに担いでもらえるのはやっぱりあの人柄あってだよね!絶対!!!
宮田はタイに修行に行ってから少し逞しくなっちゃった。(笑
漫画の一巻の最初の宮田はかなりびっくりな残念なかんじ(笑
だって最初にいい方見ちゃったから・・・・。
宮田パパも好き。
鷹村さんがボクシング始めたころの鷹村さんのテンションに面食らってる時の顔とかかなり良かった!
青木はなんかもうギャグシーンが来るたんびに痛い目にあってるのがまた・・・(笑
なんでわざわざボクシングなんだと思っちゃうよ・・・・・・。(笑
トミ子さんが出てきていっそういい人になったよね!
木村はいつも青木と並んで映ってるのになんだろうねあの青木との微妙なランキングの差は・・・・。(笑
あの間柴戦はよかった・・・!!!!(涙
間柴はアレ、あの近寄りがたしな印象が少しずつ崩れていくのが面白い。
この前とか観客に勝利のグローブ投げてあげてたし!
妹のデートについてきちゃうのもイイ!
ボルグはあの片言が可愛い・・・・。超純粋っていうか・・・・・そこがね!くるよね!
伊達さんはもういるだけでやばい。渋すぎる、マジ好きです。カッコイイ!!!!
山田は見た目変わりすぎだよ・・・・別人だ・・・・(笑
もうゲロ道ってのが定着してしまっていかんね・・・・・・。(ぇ
板垣はなんですかあの子は・・・・・、坊ちゃまな見てくれして家超素朴じゃないか・・・・。
泣かせてくれる・・・!しかもなんだあのダジャレパラダイス!!!
梅ちゃんはなんか親近感わくよね!さすがに!(笑
会長はね、ほんと会長さまさまだよね。自分もあんなふうに尽くされたいわ!(笑
鷹村さんはあの幼さがいい。いつまでも子供!みたいな感じが好き。
鷹村さんの減量話はいつもくるよー・・・・・。
あの見てくれで守とかいう名前ってのもマジックだ。

そういえば次の一歩の対戦相手もかなり可愛い子ですよね。超野性児だった。


でもやっぱり千堂やばいわー。
「わいが皆を守ったるからな!」発言とか。
登場シーンの時からすでにツボにドストライクだったもの・・・・。
バァちゃんと一緒にくらしてるってのもなんかいいんだよ・・・・!
超好き!


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gennsounissi.blog58.fc2.com/tb.php/1492-98acf33e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

