君、チャック開いてるよ。
君、チャック開いてるよ。
プロフィール

鴫

Author:鴫
自己満ブログへようこそ(笑)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
鉄コン

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.06.28_01:53
疲れた。
今日はサイトの改装しました・・・・・。
パソコンは非常に疲れる。

ようやっとできた・・・・・。
大した進歩はしてないけど・・・・・・。
だって勉強してないもの。当たり前(ぇ
結構無理やりなところは否めませんが・・・・・できた、とりあえず。
こんど絵更新しますので・・・・。
お前サイト更新しろよと言ってくれるそこのアナタ!(笑
ありがとう。
もう少しで更新できるよ!☆


この記事へのトラックバックURL
http://gennsounissi.blog58.fc2.com/tb.php/1490-c9b899a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

