君、チャック開いてるよ。
君、チャック開いてるよ。
プロフィール

鴫

Author:鴫
自己満ブログへようこそ(笑)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
鉄コン

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


090624_2217~01

5月にメビウス来日してたんだって・・・・!!!!
全然しらなかった・・・・。
まぁ、京都とかしってても行けないんだけど・・・・。
京都精華大学って先輩いってるところだよな・・・・。
でも知らなかったなんて・・・・!
ちょっと最近情報集めのフラグ立てててなかったから・・・・。
海外の漫画家詳しい人周りにいないから教えてくれるひとがいないんだよ!
もーーーー!
もう60代だからな・・・、きっとほどよい哀愁とかもあるんだろうな・・・。
あーーーー!会いたかった!!!!!!!!!!
村田さんとか大友さんとかりんたろうさんとかもいたらしいじゃないか・・・・!!!!
わーーーーーーーーーん!(涙


この記事へのトラックバックURL
http://gennsounissi.blog58.fc2.com/tb.php/1489-aed8fa3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

