君、チャック開いてるよ。
君、チャック開いてるよ。
プロフィール

鴫

Author:鴫
自己満ブログへようこそ(笑)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
鉄コン

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.06.24_01:42
が出てくる漫画描きたいんですよ・・・・。
いや、正確には気に入る話ができてそれにたまたま二回もチキンレースが出てくるってだけの話なんですけどね。
でも今バイクを、しかも漫画で何度も清書するのはきついかなって・・・・・!!!(涙
とか言いながらもバイクの勉強始めちゃったんだけど(ぇ
何年かぶりにバイクを描いてみた。高校生ん時は一台に二日ぐらいかかった気がするけど今回鉛筆アタリ入りのボールペン描きで7時間ぐらいでチンタラ書いて7台描いた!(小さくだけど
なんか地味に喜んだよ(笑

チキンレースにはどのタイプがいいかなぁ・・・・。
主人公が相手を避けて怪我するシーンがあるから少しは小回りきくのがいいんだけど・・・。
アメリカンは高校生が乗ってもカッコつかないからなしでー、
メガスポーツとか・・・?ちょっとごついかな・・・。
スーパースポーツ?ネイキッドとかも・・・・うーん。
別に長距離走るわけじゃないからスクーターとかモペッドじゃなきゃいい気もするけど・・・。
浅い知識じゃどうしようもない!(汗
おまけに背景技術丸々ないんじゃな・・・・・ははははは。


とか思ってる間にはじめの一歩見逃した!!!!
最後の方だけ見たら鷹村さんが大笑いしてました・・・・、あれかな・・・?
板垣家に行った時の話かな?
明日にでも見てみよう!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://gennsounissi.blog58.fc2.com/tb.php/1487-1ba194bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

