君、チャック開いてるよ。
君、チャック開いてるよ。
プロフィール

鴫

Author:鴫
自己満ブログへようこそ(笑)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
鉄コン

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.06.17_23:26
20090618034802
見ましたよ(´∨`)

雲水が割と出てましたよね(笑)
後葉柱が初めてカッコ良く見えました(笑)

水町…お前は最後までパンツのままなんだね…、可愛いよ水町!☆

最近連載前の短編読んだんですがその時はまも姉いなかったんだよ~(笑)
なんだよヒロインいないじゃん!

ヒロインといえば、最近原作の先生にネーム見せたらヒロインっていうヒロイン欲しいよね…。って言われて(笑)
で、次の週にあったらやっぱりヒロインとか絶対じゃなかった!ごめん!て平謝りされて…(笑)
なんか編集さんに大事な漫画家の卵潰すな的なこと言われて怒られたらしいですよ…(笑)
なんか結構講師の仕事なんて作家仕事の一部なんだろうな…とか思ってたからなんか、吹き出した…(笑)
なんか結構イイ人なんだ、よくツバ飛ぶところ以外は(笑)



そして今皆風邪っぴきさん多いですよね。と言う自分も風邪ひいてますが(笑)
風邪ひいてようがなんだろがネームだけは捨てられないのですがね。頭抱えながらネーム中!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://gennsounissi.blog58.fc2.com/tb.php/1482-ce6c175e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

