君、チャック開いてるよ。
君、チャック開いてるよ。
プロフィール

鴫

Author:鴫
自己満ブログへようこそ(笑)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
鉄コン

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.06.14_03:07
最近学校の教室冷房効きすぎて寒い!
後半手冷たくて描きずらくなった!
そのせいか何か皆さん風邪気味みたいで、今日のゼミは人数超少なかった…。


アレ、最近GTO復活しましたよね、前の終末らへんちょくちょく休載してたのはマジの脱走だったって話は本当らしいですね(笑)
その他金入ったら真っ先に万単位のいい椅子を買いなさいという教えがありました。漫画家は腰を痛めやすいんですよね…、うーん。
それと漫画家はアクティブじゃないと続かないらしいですよ…インドア派な鴫はどうすればいいんだ!(ぇ

でも最近ボクシング見に行きたいんだ~…。実際生で見たことないし…、興味ある。
最近皆さん武器持っちゃってまともな殴り合い漫画が少ないよ…!
なんか泥臭いもの描きたい!!!
感情爆発!みたいなさ~、ガチンコなやつ!ロマンありありな話!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://gennsounissi.blog58.fc2.com/tb.php/1479-27bfcca1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

