君、チャック開いてるよ。
君、チャック開いてるよ。
プロフィール

鴫

Author:鴫
自己満ブログへようこそ(笑)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
鉄コン

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.06.10_00:15
20090610001830
なんですかソレ。(笑)
裸の男とかいきなりなんだと思われるでしょうが、これは課題です。
心配しなくても大丈夫!(笑)

どうも、筋肉描き込みのセーブができない鴫です。
最近課題の意味がわかんなくなってきた…。
出してもかえってこねぇし、
いきなりかってに公開添削とか始まるし(手かけられなかった課題でいきなり公開添削始まって納得してない絵に注意されるとかなんの肥やしにもなんねぇし…逆に何かゴッソリすり減る。事前に言って下さいそういうのは。)
ただの締め切り守るトレーニングだよコレ、出したらハイ終わり(笑)


そんにしても今四六時中頭のなか90%くらい漫画のコトで溢れてる気がする…(笑)
授業に原作の授業が加わって世界がつながったからかな…考えてみれば漫画描きたいのに原作の授業ないとかつまんないにもほどがあったってコトだ(笑)
確かにそうだよね。


後今日は人物かき分けの下手くそさを少しでも改善したくてブックオフでアイシのキャラブック買ってきました(笑)
格学校のチア達ってなんであんな可愛いんだろう…
つれて帰りたい(ぇ
ジャンプのアイシ見ましたよ~…
もう終わりか…寂しいな。
次何描くのかな~、続けて欲しいな~…。村田さんのキャラ超好き。
今この瞬間はスフィンクスの原尾とか良い、可愛い。あの精神の脆さが(笑)

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://gennsounissi.blog58.fc2.com/tb.php/1475-065c51cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

